opi

宇宙は広い。広すぎて人間が把握できていないぐらい広い。とにかくMAPがヤバすぎる。ということでそんな遠くの宇宙に行くよりも近くの星を眺めたほうが親近感ある発見が見つかります。ということで今回発見されたのはなんと、水星にあのミッキーマウスが発見されたということです。これが事実ならば本気でヤバイです。


うい

こちらは水星です。太陽の最も近くを周回する惑星で、太陽系で最も小さな惑星。どれぐらい小さいかといいますと木星の衛星「ガニメデ」と「タイタン」よりも小さいということで、衛生に負けてしまうほどこぶりな惑星なわけですが、そんなこぶりな惑星に大きな問題がおきております。なんとあのミッキーマウスが発見されたというのです

もし、事実であればこれは由々しきこと。
つまりあの団体がだまっちゃいない。夢と魔法の力で恐ろしい世界へいざないでしょう。

ということで早速見てみましょう

32

ななんと!大胆にあのミッキーマウスのカタチをした建造物が建立されているではないか。
これは地球外とはいえ黙っていないだろう。

しかも周囲には隠れミッキーのような小さなミッキーがいくつも点在している。
ということで、いつか水星に行く頃にこのミッキーがあるかどうか確認したいところです。


掲載元
http://www.space.com/16181-mickey-mouse-mercury-craters-picture.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

楽天SocialNewsに投稿!

秒刊BANK

サイトで紹介した商品をここで紹介します!

夏休みはドラクエ

これは持っておいて損はない

    面白ニュース秒刊サンデーとっぷへ
    ライタ募集―

    トラックバックURL

    コメントをお寄せください。

    名前
    メール
    絵文字