【ポジティブゥ!】凄ェ!陰口を叩かれたと知ったときの対処法がスゴすぎるとネットで話題に。


PAK86_cyottomimikashite20140321_TP_V

普段仲良くしているお友達に陰口を叩かれていると知ったら、あなたはどのように感じますか?陰口は本人の届かないところでするものですが、お節介にも知らせてくる友人もいますよね。友達だと思ったのに自分の陰口を言いふらすなんて信用ならない!と思う方がほとんどだと思いますが、ウィットに富んだ切り返しをする強者がいましたのでご紹介したいと思います。

これは・・・!!!

強い、強すぎる!

余裕のある切り返しにさすがと拍手を送りたいですね。

これに対して、ツイッター上ではポジティブすぎる切り返しに賞賛の嵐となっています。

仲のいいフリをしながら陰口を叩くお友達も最低ですが、それを告げ口してくるお友達も最低ですね。

悪口を言っていた友達にお礼を言おうとしたのを止めた友人は、告げ口した事がバレることを恐れて止めたと思われます。


BL002-waruguchijyanakatta20140810_TP_V

他にも、陰口を叩かれたことを知ったときの対処方法のツイートをご紹介しましょう!

正にその通り!

悪口や陰口は自分の価値を下げるだけでなく、いずれ自分自身に返ってきてしまうかもしれませんね。

(秒刊サンデー:マギー)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

みんな経験あると思うけど、あとからならなんとでも言えるんだよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。