jpeg790x600

ジムというと何となく体力使いそうだなあとか、疲れそうだなあとかそんなネガティブなイメージが強いですよね。もちろんカラダを鍛えるためであれば当然のことではあるのですが、こちらのジムはそんなイメージを払拭した全く新しい斬新なサービスが秋葉原に登場したぞ!これは普段体がなまっている男は行くしか無い。


ーこんなサービスです

 jpeg790x600

こちらのサービスは「メイドジム」ということで、その名の通りメイドさんがジムのトレーナーとなってカラダを鍛えるためのサービスを行ってくれるようです。普通のジムのとおり、コーチとして専属でついてくれるのですが、トレーナーがメイドさんということで、普通のジムにはない「ゆるさ」「ここちよさ」があるに違いありません。


ークラウドファンディングで資金を調達!

42

こちらのサービス実はクラウドファンディングで資金を調達。70万目標だったのですが、その倍の140万集まったようです。でも70万円の資金で運営できるんですね。

jpeg790x600

実際のお店の様子です。ムキムキのメイドさんだったらどうしようと思いましたが、なんと可愛らしいよくいるようなメイドさんだったので安心。こんな子が教えてくれるなんてなんて素晴らしいサービスでしょう。


ー何故メイドなの?

クラウドファンディングのキャンプファイヤーに記載されている内容によると
トレーニングだけでは成し得ない、メイドだけでは持ち得ない。一見すると関連性のないメイドさんとウェイトトレーニングの組み合わせにも思えますが、その実、どちらも対象となる人物の日常生活に携わり、健康の管理に関して特に深く干渉するという点での共通項が存在します。メイドさんと会話をしつつウェイトトレーニングを学び、実践するものとあれば、それらは結果的に楽しさと効果を両立させる事に繋がります

とのことです。メイドさんとの会話も楽しんじゃっていいそうです。

jpeg790x600

ごしゅじんさまっ よいしょっ! よいしょっ!

jpeg790x600

しかしルックスもよくトレーナーとしての仕事もできるという両党な人材がよく居たものですね。せっかくなので秋葉原に行った際は、鈍った体をムキムキに鍛えておきたいところですね!


キャンプファイヤー
https://camp-fire.jp/projects/view/14403

メイドジム
https://www.maidgym.me/

記事掲載元
http://tt.mop.com/16633666.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

楽天SocialNewsに投稿!

秒刊BANK

サイトで紹介した商品をここで紹介します!

夏休みはドラクエ

これは持っておいて損はない

    面白ニュース秒刊サンデーとっぷへ
    ライタ募集―

    トラックバックURL

    コメントをお寄せください。

    名前
    メール
    絵文字