【画像あり】見よ!これがiPhone8か?衝撃的すぎる画像が中国SNSで流出!

98b11d27gy1fem7by7wqaj20hs0llmxe

今年の9月に登場するといわれていますiPhone8ですが、徐々に情報がリークされ始めております。これまでの情報によりますと、大きな変更としてホームボタンがなくなるということです。しかしこのボタン完全になくなるのではなく、場所が移動するということです。その移動先が何とあの場所に移動しているということです。



ーWeiboに流出した画像

98b11d27gy1fem7bxyq9xj20hs0bu0tg

こちら中国のSNSであるWEIBOに流出した画像です。たしかにHOMEボタンはなくなっております。がしかし、背面に気になるボタンのような●が。どうやらHOMEボタンは背面に行くのではないかということです。そこで指紋認証などの機能を担うようです。なんとも見た目は不格好な状況には見えますが・・・はたしてこれは本当にそうなるのでしょうか。

iPhone-8-Size-iDrop-News

またこんなスケッチも流出しております。いずれにせよ、HOMEボタンは削除される模様です。現在のアイフォン7も形状だけは残っておりますが、物理的に押す事はできません。振動で擬似的に押した感覚を味わえます。

それを踏襲し、押した感覚を味わえるのではないかと思われます。

98b11d27gy1fem7bxjwzgj20hs0awgm2
8efc4bc1gy1fem5db7oddj20n20fe3zr

またカメラのレンズは縦に2つになると予測されておりますが、はたしてどこまで実現するのでしょうか。

掲載元
https://www.idropnews.com/rumors/latest-iphone-8-leak-alleges-display-wont-edge-edge/36620/
 
(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。