【35億】ダンサーが本気で「ブルゾンちえみ」をやってみた動画が凄いキレだと話題に

40

まさに飛ぶ鳥落とす勢いの「ブルゾンちえみWithB」ですが、宴会や結婚式などの余興では必ず出てくるでしょうね。モノマネもしやすくセリフ内容を変えれば汎用性もきくということでなかなか使い勝手がいいネタです。さてそんなブルゾンちえみネタですが、あのダンスを本気のダンサーがコピーするとどうなるのか。



ー社交ダンサーがブルゾンちえみを完コピ

46

ブルゾンちえみのネタといえば、あのキレの有る男性のダンス。男性は決してニコニコするわけでもなく、真顔でもない。絶妙に不敵な笑みを浮かべるこの仕草がまた興味をそそられる。今回の動画ではその辺のブルゾンさも完全に再現しつつ「社交ダンサー」というプロのダンサーが本気でダンスをしてみたということなので、後半はかなりキレッキレなダンスを見ることが出来ます。

もう本家を軽く超えているわけですが、おそらく本家ブルゾンにもとどいていることでしょう。100点!といわれるでしょうね。

56
11
19
40

35億までバッチシ!
しかし本当にこんなキャリアウーマンがいるのでしょうか。
いるんです。

https://www.youtube.com/watch?v=5tc--b-5pgA

元ネタのブルゾンちえみ

掲載元:56 dance

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。