【デカ過ぎ!】世界最大かもしれないネコが話題に!家よりデカイぞ!


jpg790x600

インターネットで度々話題となるのが、巨大生物です。ワンちゃんはもちろん、ネコや牛、そして馬、シカなどあらゆる哺乳類が超越したデカさで捕獲されている様は圧巻です。一体どうすればそこまで大きくなってしまうのでしょう。ハッキリ言ってよくわかりません。ということで今回はそれをさらに凌駕



ー巨大ネコ!

jpg790x600

こちらが今回発見された巨大ネコです!みてください、道路よりも植木鉢よりも遥かにデカイこの巨体。察するに家よりも大きいのではないかと思われます。もはやマンガの世界の訳ですが、こんなでかい猫が本当にいるのでしょうか。にわかに信じがたいこの姿に何を信じて良いのやら、ただただ不思議でしかありません。

jpg790x600

扉の向こうに猫の大きな脚。人間なら完全に「ふみつぶされそう」であります。普段可愛い猫もこんな大きな体ではもはや「モンスター」でしかありません。

jpg790x600

で、大きさはどんなものかというと!

でっでかすぎる!!家が壊れる・・・ってちょっとまってください、これ何かおかしくないですか?

jpg790x600

うむ、何かがおかしい。

強いて言えばスケール感。

jpg790x600

どうやら、ジオラマのようですね。安心しました大きすぎてネコが嫌いになるところでした。

しかしこのネコ、このジオラマを物凄いお気に入りのようですね。猫の模型も作ってあげたらしいですね。もちろん小さいもので。

掲載元

http://tt.mop.com/16679071.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。