05

日本の銀行員というと、非常に礼儀正しく落ち着いた印象があるわけですが、当然のことながら、お客さんのお金を預かるがゆえ、ミスはゆるされない。そして防犯上の問題もありいつどこで襲われるかわからないという緊迫感。そういった意味で従業員は「ピリピリ」とせざるを得ないわけですが、こちらの銀行員は違います。


ーあまりにユルすぎる銀行員
 
1sHS87SbiS3p

こちらに写っている女性はとある銀行、といっても「玉山銀行」と書いてあるので、ここの名前から調べていくと「台湾」の銀行であることが判るのですが、その銀行員だということです。今最も可愛い銀行員だということではありますが、確かに可愛い。アイドル並みのルックスでこんな子が銀行員を務めることができるのだろうかと心配になるレベル。

やはり銀行はしっかりとお金を預かる場所でもあると、いうことで「ユルさ」は要らないわけですが、どうも彼女を見ると

01

この銀行で口座を開きたくなるという声が多数あるようです。
何でしょうかこの心地の良いゆるさ。ここまで砕けてくると多少のリスクは犯してでもこの銀行に

預ける。

02

というよりも最近の銀行員はこんなものなのでしょうか。

4eideD4bBF0Q

台湾の銀行ということなので、もし口座にあずけている方が居るとすれば彼女に合う可能性もあるかもしれませんね。

それにしても美人すぎる銀行員としてネットで顔を出せるという文化。
日本にはなかなかないですね。
ちなみに、中国では軍隊でも可愛い子がいたりします。

掲載元
http://tt.mop.com/16662500.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)