【これは怖い】速攻食べないと「恐ろしいことになる」アイスクリームが話題に

jpg790x600

世の中には色々怖いものがあります。天変地異、心霊現象、人間関係、そしてアイスクリーム。いや、アイスクリームは関係ないでしょう、と思うのかもしれませんが、今回のこちらのアイスクリームを見ると、やっぱり怖い!と思わせるようなものになっております。一体何が恐ろしいのでしょうか、御覧ください。



ー何の変哲もないアイスクリーム・・・

jpg790x600

こちら何の変哲もないアイスクリーム。スマイルマークなのか、ちょっと無表情なのかよくわからず、この時点で何かが怒る予感が漂ってくるわけですが、これは本当に前置きでありこの後信じられない問題が発生します。おそらく想像以上の問題が起きるわけですが、結論を言うとこのアイスクリーム。早く食べないととんでもないことになる。

つまり速攻たべよ!ということです

ということで速攻食べなかったらどうなるのか、それはこうなります。

jpg790x600

これがこのアイスクリームの「真の姿」

今までの無表情はほんの前置き!

中国のネットなどでは怖すぎる!溶ける前に食べなきゃいけないやつだ!などと話題になっております。しかしこのアイスクリームどこで売られているのでしょうか。

恐ろしいものはこの世にいくらでもあります

中国に行ったら是非お目にかかりたいものですね。

掲載元

http://tt.mop.com/16670335.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。