【衝撃】マクドナルドの駐車場があまりにも「おぞましい」海外で話題に!

55

レストランといえば、清潔で衛生管理はしっかりされているというイメージが強く、まさしくその通りで、もしそんな常識が覆されればたちまち客からのクレームが殺到し印象は悪くなり株価が下がっていくこともありえます。ということでこちらは海外のマクドナルドではありますが、大きな問題になっているようです。



ー駐車場の様子が・・・

37

こちらとあるFacebookのユーザが投稿しましたマクドナルドの駐車場だということです。たしかにゴミが散らばっており、とても衛生的ではないと感じるわけですが、それ以上に恐ろしい現実があります。なんと、中に「ネズミ」がうじゃうじゃと湧いているわけです。おそらくエサを求め、この駐車場に巣を作っているのでしょう。

098

投稿者いわく「非常にショック、吐き気を催すほど気持ちが悪い」と言っているようで、さらにFacebookでこの動画が次々共有されていきました。

中国のグリーン車でもおなじようなゴミ列車となっておりましたが、これはこれでなかなか目を疑うものがありますね。

https://youtu.be/OExXN10DJSo

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4435056/McDonald-s-customer-disgusted-seeing-colony-rats.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。