【これは通いたい】この美人女子の「ビックリ」する職業が話題に!絶対に通う!

1cf16fe2

さて皆様、新年度も迎え新たな職場で働く方もいるかと思います。新しい職場の心地はいかがでしょうか。しかしまだまだ仕事になれないという方も居るはずです。様になっていないのかもしれません、でもいつしかそれは板につき、実にかっこいい仕事のスタイルになります。さてこちらの女性の職業は何でしょうか。



ー彼女の職業は何?

jpg790x600

さて今回はこちらの女性の職業をアテてみて下さい。見た感じかなり美人ですので、女性が通う「美容エステ」「整形」もしくは「マッサージ」「マニキュア」「美容師」・・・あまり男性には関係のない職業のように見えますね。もちろんそれであってもなくてもどちらでもいいのですが、もしかしたらこの職業だと言われれば、まじかよ!絶対に行くわ!となるのかもしれません。

さて、彼女の職業は・・・

jpg790x600

歯科医。

そうです歯科医の歯科助手のようです。先程の私服もいいのですが、このピンクの制服もかなりコスプレ感がでていいですね。本当にこれは通いたいです。

なぜならば、普段何のメリットもないあの歯医者。ただ痛みに耐えるだけ。
しかし彼女であれば・・・

jpg790x600

この美しさと引き換えに「痛みを我慢できる」

むしろ、痛くても通う。そういう気にさせてさえくれます。
日本では無いのが残念ではありますが、こうした見た目のサービスもあると非常にありがたいですね。
海外では割りと見た目とは裏腹に美しすぎる職業の女性が多いようです。

jpg790x600

掲載元
http://tt.mop.com/16687183.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。