【反則過ぎ!】あまりに「セクシー過ぎる」ワンちゃんが話題に

WAN

人間で言えば、犬や猫は普段から素っ裸で歩いているわけですが、そんな状態でウロウロしていてよく恥ずかしくないなと思うわけですが、その結果突如発情するなんて光景はよく見かけます。仕方のないことではありますが、もしかしたら彼らの体毛をもう少し工夫するととんでもなくセクシーになるのかもしれませんのでご覧ください。 



929bb194-s

セクシー犬といえば以前「ストッキングを犬に履かせてみた」というのがありましたが、反則的なスイーツさになり、なかなかシュールな光景になりました。人間でいえばこれはまたいいのかもしれませんが、なんとも不思議なこの格好は、セクシーを通り越して「神々しい」お姿にあられます。さて今回のセクシー犬はこれを遥かに凌駕します。

とんでもないセクシー犬が中国で話題となっているので御覧ください。

それがこちら。

jpg790x600

どうやら特殊なカットをしたそうですが、なんともお尻の形が美しすぎる。

jpg790x600

しかし意外にいい筋肉をしております。

実はオスなのかもしれません。どちらでも可愛いので許してしまいますね。

掲載元

http://tt.mop.com/16695759.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。