【衝撃すぎ】平野ノラ、バブリーメイクを取った結果!!→超絶美人だと話題に!


ok

「OK!バブリー!」「おったまげー!」「しもしも?」の一発芸でテレビで見ない日がない芸人の平野ノラさん

いつもは派手なメイクをしている印象ですが、ネット上では実は綺麗だと噂になっています。


ー真相はいかに!?

平野ノラさんは自身のInstagramに時々いつものド派手メイク以外の写真を投稿しています。

噂どおりの美人なのでしょうか?


a

とてもキレイですね!!


2

 いつものバブリーな印象とは程遠いです。メイクっていろんな意味ですごい…

中にはこんな写真も。


hh


 

萌えすぎる…。

タレントの益若つばささんに似ていますね。

しかし、似てるのはやはりあの方ですね。


a1


 

歌手の 越智志帆(Superfly)さんに激似すぎます!!

最初本人かと思ったぐらいです。

普段はこんなにキレイな平野ノラさん。

見てるこっちがおったまげー!です。

画像掲載元
 
https://www.instagram.com/noranoranora1988/
(秒刊ライター:サンテクノ) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。