【キモぉい!】ガチの「スパイダーマン」の映像ホラーすぎると海外で話題に

01

スパイダーマンといえば、誰もが知っているアメコミのヒーローではありますが、彼が本当に現実世界に居たとすると、もう少し「蜘蛛」っぽくてもおかしくありません。そもそも蜘蛛をモチーフとしているので、いいところだけ取ってかっこよく・・・なんて都合が良すぎます。こちらの本物のスパイダーマンはレベルが違います。



ーガチスパイダーマン

02

こちらの映像は海外ユーザのインスタグラムで話題となっている「蜘蛛男」の動画です。蜘蛛男といってもあのスパイダーマンのようなかっこよさはなく、ガチな蜘蛛です。見ていて不安感しか抱かないというとんでもない映像ではありますが、まるでエクソシストのような恐ろしい動画はみるみるシェアされていき、再生数を伸ばしております。

47

この動画はアメリカの俳優「トロイ・ジェイムス」によるものだということですが、あまりにそのリアルでかつ、人間離れした卓越した動きに海外では「CGではないか」という声もあるようです。

実際にこの映像が本物なのかどうかはわかりませんが、希望としては「CG」ではなく本物であることを願いたいですね。

zeelowcee
https://www.instagram.com/p/BTLBP0lD0Dq/

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4459900/Contortionist-twists-body-creepy-Instagram-video.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。