【衝撃】別人かよ!90キロダイエットした女が超絶美人になったと話題に!


14



さて皆さん、ゴールデンウィーク中ではありますが今日と明日は仕事という方は多いはずです。そんな中、ついついストレスで美味しいものを食べちゃう、そんな習慣が身についてしまいがちですね。ゴールデンウィーク終わった頃には体重+5キロ。ああ怖い。ということでこちらの女性は凄いダイエットをしたそうです。



ー凄いダイエットした女性


2



今回はこちらの女性に注目です、なんと彼女90キロもダイエットに成功。もはや90キロともなれば別人になって当然で、女性であれば1.5人居なくなったと言っても過言ではないのです。それぐらい変わってしまうのは当然です。ダイエット前はなんともいい難い、デラックスなおしら様的な風貌。わりとスピリチュアルな仕事をしていれば成功していそうですが、モテるかどうかとなると別です。

彼女の名前は「シモンアンダーソン」さん。26歳で正確には92キロ痩せたとのことです。ということでどんな感じになったのか早速ご覧ください。

ーダイエット後


a

 !!!!


b

変わりすぎぃ!!

本当に同じ人なの?と思えるほどですが、ここまで変わるとはもはや商材でも見せられているのではないかと錯覚を起こすレベル。

実は彼女、ソーシャルメディアで50万人もフォロアーがいる有名人。そんな方がここまで痩せるというのは日本の「グーグー」なおばさん芸能人とは訳がちがうわけです。


c

気になる痩せるための成功法は、食事制限と運動そして「健康」に気を使うこと。

案外そんな単純な改善で痩せることができるのかもしれませんね。

某国の加工アプリで無理やり別人ということも出来ますが、こちらはまさに実力。モノが違います。

ちなみにシモンさんのインスタはこちら

simone_anderson

https://www.instagram.com/simone_anderson/

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-4459874/Girl-lost-92kg-transformation-shares-health-tips.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

なんか
この記者さんの記事
いつも半音ずれてる感じがして
素直に記事が読めない
と感じるのは
私だけでしょうか

秒刊名無しさんでー

よく痩せたなぁというかよく太ったなぁというか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。