IMAG1851

皆さんはエネルギーチャージをしたい時どうしますか?最近はエナジードリンクで手軽にエナジー補給ができるので、飲んでいる方も多いと思います。しかしここに来て新たなエナジー補給の方法が!ジャンクフードの真骨頂!カップラーメンでエナジー補給ができてしまうという画期的な商品が登場したので、早速試食してエネルギー補給をしていきたいと思います。

あぁ、最近薄給でこき使われて忙しすぎます。
お昼ごはんをおしゃれなカフェで食べたいけれど、そんな時間もなくカップヌードルをすすって執筆に勤しむ毎日を送っています。
そんな食生活を続けているので、元気もなくなるのは当然ですよね。
エナジードリンクをぐいっと飲み干してエネルギーチャージをしている日々ですが、なんとカップヌードルでエナジーチャージができる画期的な商品を発見しました!

その名も「カップヌードル エナジー味噌ジンジャー」!!!
IMAG1851

ブランド初のエナジー系カップヌードルと言うことで、パッケージもエナジー感がみなぎっています。

かやく
キャベツ、味付豚ミンチ、味付卵、赤唐辛子

IMAG1853

そして後入れの「GOLDEN GINGER FLAVOR OIL」!
IMAG1852

お湯を入れて3分後、オープン!
IMAG1854

赤唐辛子だけでも元気が出そうですね。
では注目の後入れのオイルを入れます。
IMAG1859

生姜の香りがふわーっと香り、豚骨味噌とは違った味わいが予想されます。
では一口頂きます!
IMAG1860

うぉおお!!!
エナジー感ハンパねぇ!

ジンジャーの香りと赤唐辛子の辛さが絶妙にミックスされて、ジャンクフードの域を超えたカップヌードルがここに誕生です。
BIGサイズなので、満腹感とエナジー感が体中に行き渡ります。
IMAG1861

スープもジンジャー風味の味噌味で、最後まで美味しく飲むことができました。
さて、エネルギーチャージもできたのでまた社畜に戻ることにします。

日清カップヌードル エナジー味噌ジンジャービッグ 希望小売価格 205円(税別)

(秒刊サンデー:マギー)