【ウザっ!】メンヘラ、自撮り。SNSで1番イラッとする投稿ランキングが発表される。

S20170330003315_TP_V

TwitterやFacebookなどに自身のプライベートをアップして、リア充万歳をアピールしている人ってウザくないですか?ウザいですよね。でもそれよりももっとウザい投稿は鬱ツイートではないでしょうか。鬱アピールしている人って何を求めているかわからなさすぎます。今回は、「SNSで一番イラッとする投稿ランキング」が発表されたのでご紹介していきたいと思います。

3位 自撮りと共に「私ってほんとブス」
SAYA160312530I9A3621_TP_V

本当にブスなら、自撮り写真をアップして世界中に公開するなんてキチガイなことはしないでしょう。
ブスだと思ってないからこのような投稿ができるのです。

2位 メンヘラ「もう死にたい...」
iPhone7katate_TP_V

これ、なんて返信したらいいのか一番迷いますよね。
本当に死にたい人は、のんきにSNSなどしないでしょう。

1位 自撮りと共に「可愛くなりた~い」
IMARI20160806343807_TP_V

そうですね。
かわいくなってください。

あなたのそのSNSの投稿、ウザがられているかもしれませんよ?

SNSで1番イラッとする投稿ランキング

1位 自撮りと共に「可愛くなりた~い」 (実は美人だと思ってる)
2位 メンヘラ「もう死にたい...」 (ほぼ毎日言ってる)
3位 自撮りと共に「私ってほんとブス」 (実は美人だと思ってる)
4位 自撮りと共に「スッピンでごめんなさい」 (なおスッピンではない模様)
5位 キメ顔自撮りと共に「整形したーい」(絶対自分に自信あるよね?)
6位 写真付きの迷惑行為自慢 (おまわりさん、コイツです)
7位 特定の人への恨みつらみ(誰もそんな悪口みたくないです)
8位 子どもの病気について写真付きの投稿 (SNS見てないで子供を看ろ)
9位 うちの子アピール写真 (アルバムに飾って、どうぞ)
10位 謎のポエム (ノートに書こうか?)

掲載元
https://ranking.goo.ne.jp/column/article/4368/

(秒刊サンデー:マギー)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

なんでこいつらって世界の誰も必要としてない情報を発信しようと思えるんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。