【速報】ガチンコ!亀田興毅に勝ったら1000万試合開始カーン→挑戦者の前にサーバがダウン!どんなもんじゃーい!

55

AbemaTVで本日放映されておりました「亀田興毅に勝ったら1000万円」の企画。事前から多くの話題性もあり非常に興味深いものとなりました。中でも「北関東最強の暴走族の総長」が対戦するという前代未聞の対戦相手やユーチューバーも現れ、とんでもない状況となりました。果たしてこの試合はどうなってしまうのでしょう!



ー対戦相手

対戦相手は以下4人、4人連続と戦わなければなりませんが、相手は素人。彼らが勝てる見込みは殆どないはずですが、亀田興毅はやる気満々。ちなみに怪我をしてもAbemaTVは責任を一切追わないということです。

1人目:歌舞伎町ホストクラブの支配人 神風永遠
2人目:現役高校教師 松本諒太
3人目:登録数51万人の人気ユーチューバー・ジョー(25歳)
4人目:北関東最大の暴走族の元総長・ユウタ(33歳) 

中でも北関東最大の暴走族の元総長・ユウタに期待が集まっておりました。33歳で現在は建築会社とクラブのセキュリティなどをしているということです。

ー試合開始と同時にサーバダウン

52
試合開始と同時に選手ではなくAbemaTVサーバが落ちる。700万人ほど視聴しておりました。その後一切AbemaTVでは閲覧ができず怒り狂った視聴者がTwitterなどで怒涛のクレームを寄せておりました。しかし実はYouTubeでも同時に配信をしており、こちらの方は快適に閲覧できました。亀田興毅はAbemaTVを先にノックアウトさせたなどとも揶揄され、今回の企画の注目度の高さが証明されました。

その後AbemaTVも復旧しました。
注目の最終試合、元暴走族総長ユウタは両者ドローとなりました。そのため1000万円獲得者はゼロでしたが、最後は素晴らしい戦いをお互い称え合いました。

<試合結果>

第1試合: ○亀田興毅 ×神風永遠
第2試合: ○亀田興毅 ×人気ユーチューバー・ジョー(25歳)
第3試合: ○亀田興毅 ×現役高校教師 松本諒太
第4試合: ー亀田興毅 ー北関東最大の暴走族の元総長・ユウタ 

YouTubeでは見ることが出来ました。
https://www.youtube.com/watch?v=FHzLo5Pg0UU&feature=share

画像:AmebaTV
https://abema.tv/now-on-air/special-plus

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。