【何それ怖い】ドラマ『貴族探偵』 で心霊現象?「相葉雅紀」の背後に「消える少年」

相葉雅紀

フジテレビのドラマ「貴族探偵」にてちょっと恐ろしい現象が起きているといいます。相葉雅紀さん主演のこのドラマ、いわゆる推理モノのドラマにはなりますが、ストーリーとは関係なく最大のミステリーが今回話題となっております。なんと相葉雅紀さんの背後にいた少年が突如消えてしまうという謎の現象です。


ー問題の映像シーン

Twitterなどにアップされている映像を見てみますと、確かに相葉さんがはける前に居た少年が、通り過ぎた後は突如消えている・・・。一体どういうことなのか謎すぎるということです。可能性として歩きだす瞬間と、その後は編集でつなぎ合わせてあり、後の映像には人を入れ忘れた等のミスが考えられますが、映像を見る限りは編集された形跡もなく、そもそも「歩くだけ」のこのシーンをわざわざ編集でつなぎ合わせる必要もありません。

となるとやはり、後ろにいる少年は「消えた」と考えるのが自然なのかもしれません。もしかするとこれは制作側の視聴者を楽しませる意図的な「ミステリー」を演出させるためのサブリミナル効果なのかもしれません。

ネットでは「その後の伏線なのかもしれない」「嵐は霊感に強い」など様々な意見が寄せられております。

フジテレビ貴族探偵
http://www.fujitv.co.jp/kizoku/

ーネットの反応

・ おまたの方に目がいってしまったから気づかなかった(笑)
・ こわっ
・ これマ?
・ これは、演出なのか心霊なのか
・ この映像が地上波で流れたのはマジらしいです
・ 相葉くんの叔母さんの仕業?
・ ホントだ!!w
・ CGかなぁ。
・ 巻き戻しで相葉くんが瞬時に寄ってくるホラーだと思ったら違った
・ これでもかっ!て程ガッツリですね
・ ドラマの内容とは関係ないんだよね
・ これが伏線になるんでしょうか
・ 怖くない!めっちゃかわいい
・ ほんとだ(゜ロ゜)
・ 芸が細かいよね
 

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。