【有能すぎ!】これは欲しい!IKEAの99円バッグをリメイクした結果。→オシャレ過ぎるアイテムに変身!

7d514677

おしゃれで安くて素敵な家具を探しに行くのならやっぱりIKEAですよね。家具はもちろんですが今1番話題となっているのは99円のあのバッグではないでしょうか。安くて丈夫で有能なのに99円。さすがIKEA様。頭が下がる思いです。さて、そんな99円バッグですが、独自にアレンジして素敵にリメイクする猛者が現れました。バックからいったい何を作成するのでしょうか?ご紹介していきたいと思います。


・IKEAリュックサック
BTZT4e0hzdU-png__700

超クーーール!!
クオリティ高すぎます!
欲しい!
というかむしろ公式で販売してください!

・IKEAキャップ
pleasuresnow_9_5_2017_9_19_15_531-59115f837befc__700

おお!
これからトレンドを牽引していく新しいデザインのキャップに見えますね!

・IKEAバッグ
people-making-clothes-ikea-bags-9-591170720016b__700

ショルダーバッグですね。
軽くて防水っぽくて、実際にあったら即買いするショルダーバックです!

・IKEAエプロン
people-making-clothes-ikea-bags-6-59116eef7b805__700

お料理上手な女性に見えるかしら?
汚れても水でジャブジャブ洗えるのが便利ですね。

・IKEAシューズ
BTtoLV_ACD8-png__700

何となくNIKEっぽく見えるのは気のせいでしょうか。

・IKEA防水ジャケット
people-making-clothes-ikea-bags-5-59116d2f0fd6a__700

モデル風にポージングを取ればおしゃれ度もアップです!

・IKEAハンドバッグ
BRzb8uvBGb6-png__700

小さいタイプのショルダーバッグですね。
大きいのはお母さん、小さいのは子供というようにお揃いで持ったらかわいいかも!

・IKEAハット
3Pc54uyRMS-png__700

おじいちゃんやおばあちゃんが被っている帽子みたいです。

・IKEAレインコート
people-making-clothes-ikea-bags-8-59116f8ecf068__700

雨の日に着れば完璧です!

・IKEAマスク
people-making-clothes-ikea-bags-591161760c009__700

最近黄砂が酷いので、これを付けて外出したいくらいです。

このIKEAの99円バッグは以前26万円のブランドバッグに似ていると話題になりましたが、こんな使い方もあるなんて有能すぎますね!

掲載元
http://www.boredpanda.com/people-making-clothes-ikea-bags/

(秒刊サンデー:マギー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。