【ド迫力】渡辺直美&バービーのコンビが「胃もたれ画像」すぎると話題に!


u

渡辺直美が自身のインスタグラムにフォーリンラブでお馴染みのバービーとのツーショット写真を投稿しネット上では話題となっています。セクシー風に決めている二人ですが、見るからにド迫力な二人ですねー!
一体このド迫力な二人の画像はネット上でどう話題となっているのでしょうか!


渡辺直美はヘビー級ガールとコメントし投稿しています。

そのほかに、「胃もたれ画像」「油っぽい画像」「目が痛い画像」「情緒不安定画像」とハッシュタグをつけ投稿。

コメント上では

・鼻の油

・脂肪の塊

・圧を感じた画像

とハッシュタグをつけられたり

・濃い絵面ですね

・胸やけが…笑

・破壊力満点

・胃もたれ…ハンパない(笑)

・こってりしとるなぁ

と重たいコメントが殺到しています。

渡辺直美は以前にもインスタグラムにバービーとの画像を載せていました。


uu

この写真と比べると、二人ともずいぶん色気と迫力が増しましたね!

ヘビー級ガールズ、今後が楽しみです!

画像掲載元

https://www.instagram.com/p/BT5hqUdFsxz/?taken-by=watanabenaomi703&hl=ja

(秒刊ライター:サンテクノ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。