【死ぬ前に行きたい!】モルディブの水中レストランが美しすぎると話題に。

401F20FD0000057 (1)

レストランを選ぶ時は、美味しい食事と美味しいお酒、それに加えてレストランの雰囲気も選択基準に入ると思います。普段とは違った雰囲気の中で食事ができたら最高ですよね。モルディブのとあるレストランでは、なんと海の中でお食事が楽しめる水中レストランがあるんです。水深5.8メートルの中で食べる食事は一生の思い出となること間違いないでしょう!

今回ご紹介する水中レストランは、モルディブのホテル「コンラッド・モルディブ・ランガリ・アイランド」のレストラン「イター・アンダーシー」です。
水深5.8メートルの場所にレストランを作り、海の中を優雅に泳ぐ魚たちを眺めながらお食事を楽しむことができます。
「イター・アンダーシー」レストランは、2014年にニューヨーク・デイリー・ニューズで「世界で最も美しいレストラン」に選ばれました。

401F20FD0000057 (1)

海の鮮やかな青に合わせて、レストランのの装飾も青に統一されています。
ガラス張りの海中レストランの中で、魚を身ながら頂くワインとシーフードは絶品!

401F20FD0000057 (2)

・・・なんだか奇妙な感覚に陥りますが、これはこれで醍醐味なんでしょう。

日本人にも人気のスポットで、新婚旅行などで訪れる人達もいるようです。
死ぬまでに生きたい絶景スポットです。

こんな素敵な場所でプロポーズとかされたら、女性なら絶対にOKしちゃいますよね!

・ブルーに統一された水中レストラン。
401F20FD0000057 (1)

・魚を見ながらシーフードをパクリ。
401F20FD0000057 (2)

・ホテルのレストランへ行くためにはマレ国際空港から飛行機で40分かかります。
401F1CBC000005

・インド洋に位置し、一年中暖かいです。
401F20FD0000057 (3)

ホテル コンラッド・モルディブ・ランガリ・アイランド
「イター・アンダーシー」レストラン

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/travel/article-4480094/Saturdays-singer-Frankie-Bridge-heads-Maldives.html

(秒刊サンデー:マギー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。