【速報】芸人ガリガリガリクソンさん、酒気帯び運転で逮捕!

50

お笑い芸人のガリガリガリクソンさん(31)が酒を飲んで車を運転した疑いがあると報道されております。酒気帯び運転で逮捕されるとなると今後業界での風当たりは厳しく、復帰も難しいのかもしれません。ちなみに、ガリガリガリクソンさんのTwitterのアイコンには「角ハイボール」のアイコンが使われており、酒好きであることが伺えます。



朝日新聞などの報道によりますと、お笑い芸人のガリガリガリクソンさん(坂本 祐介)さんが道路交通法違反(酒気帯び運転)の疑いで逮捕する方針だということが明らかになりました。ガリガリガリクソンさんは車中で寝ていたところ、アルコールが検出され近く逮捕する方針だということです。車は路上で発見されたため、そこまで飲酒運転をしていた可能性が高いということで、防犯カメラなどの解析を行うとのことです。

ー復帰はできるのか?

過去に飲酒運転等で捕まり一定期間謹慎を行い復帰した芸能人の例はあります。今回も復帰ができるのかどうかは不明ですが、昨今の視聴者の厳しい目や声がある中、直ちに復帰するのは難しく、また本人のイメージもあるため復帰ができたとしても仕事をさせてもらえるかどうかが疑問です。よほど大物であれば別ですが。

掲載元
http://www.asahi.com/articles/ASK5D44QYK5DPTIL00G.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。