fwefw

高校生や中学生で体育や授業中に着ているユニフォームのようなジャージはよく見かけますが、若干「かっこいい」とか「可愛い」というコスチュームではありません。むしろ地味でダサいというイメージが強く、3本ラインのよくあるやつはいかにも「田舎臭い」という印象を与えます。さてこちらの少女はそれをうまく払拭しております。


ージャージの似合う美少女が話題

fewf

そんな中、なんとあのジャージがものすごく似合う美少女が居るのだということです。そんなことがあるのか?と思うわけですが、こちらの写真を見るとその疑問は一気に解消。た、たしかに美しい。そして見事にジャージを着こなしている。ある意味ユニフォームというよりも、ある種の「コスプレ」のような独特の空気感を漂わせております。只者ではありません。

gercge2
gerche
wew

彼女は2000年生まれなので現在17歳。写真は広西チワン族自治区河池市の中学校在学中に撮影されたものでこの頃すでに173センチほどの身長があったとのことです。つまり高身長でスラッとしているわけです。だから尚更、美しく見えるわけですね。

1000年に一度のあの美少女も気になりますがこちらも負けてはおりません。

ジャージの似合う美少女として絶賛されてはおりますが、あの例の3本ラインのよくある日本の田舎ジャージを着せてみたらどうなるのか興味がありますね。


掲載元
http://tt.mop.com/16970710.html
 
(秒刊サンデー:たまちゃん)