【嘘だろ!?】細胞レベルで美人になったタイの超美人化女子が話題に!

e
男子が女装化して美女っぽくなりそれがある意味「萌え」となる要素はよくあることではありますが、女子が磨きをかけて更に美しい女子になるととんでもなく美しい美女になります。いやいやいや、もともとの素材がいいでしょう?と思うのかもしれませんが、そんなことはないぞと言いたくなるような今回の件です。


jpg790x600

こちらはタイの女性・・・というより女性になった人。つまりニューハーフであるはずです。左がビフォー(改造前)、そして右はアフター(改造後)だということです。タイのサイモンといえばこの手の方々が多くもはや文化といえるようなものです。その中でも選りすぐりの方々が話題となっているのです。そして誰もが「最初はそこまで美しくないな」と感じるわけです。

02

こちらは見事に男性から女性へ。
変身後の人生、本当に楽しそうですね。

03
05
06
07
94
01

本当に何かを悟ったかのように、美しくそして綺羅びやかに心も体も変わっております。これを「ニューハーフの人」と片付けるには非常に失礼なのかもしれません。彼女は駄目じゃないウーマン。細胞レベルで女性化したということなのかもしれません。

ということでタイに行ったら、サイモンで決まりです。

掲載元
http://tt.mop.com/16971152.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。