【凄すぎ】ベトナムの超非モテ女性「美容整形」で衝撃的な美人に!理由が壮絶過ぎる


01

女性の顔はどれが美しくどれがブサイクなのか、それは明確な基準はありません。もちろん男性もそうですが、にも関わらず誰が見ても「美しい」誰が見ても「ブサイク」というものがあるのは不思議なものですね。潜在的にそう感じる何かがあるとしか思えないわけですが、そんな中こちらはとんでもない悩みを抱えた女性です。



ー非モテからモテモテに

42

こちらの女性はベトナムに住むワチ・フオンさん。見た目は・・・たしかに可愛いという感じではなく、何処か強そうなパワーあふれるカーチャンと言った感じですが、若干まだ21歳。しかも17歳で結婚しており子供も居るという既婚者。旦那さんは紹介で知り合ったということです。顔はさておき順風満帆に見えますが残念な出来事があるようです。


02

その問題を抱えている顔だちから、周囲からとんでもないバッシングを浴び、更に子供もいじめられているとのことです。子供のいじめは親の顔のせいなのか?と疑問には思いますが、彼女がそう決意したのであればそうなのでしょう。なんとお金をためて「美容整形」をするとのことです。

ということで美容整形後の顔がこちらです。


03

おお!たしかに美しい!

04


05


誰もが認める美人となりました。


06


美しいママになってもういじめられないかな?

むしろ「顔が変わりすぎた」ということでまたそれはそれで問題が起きそうではありますが、彼女がそれでよしとするのであれば、いいのかもしれませんね。

掲載元

http://tt.mop.com/16969289.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。