【騙された!】あまりに「セクシー過ぎる」ワンちゃんが話題に!またお前か!

jpg790x600
ワンちゃんは人間のペットということではありますが、ある意味家族という表現もあることから、大切な一家のメンバーであります。従って「ペット」という枠組みではなく同じ「人間」として扱ってあげなければかわいそうです。ということで同じような服を着せて・・・なんてことは誰もが考えますが、今回これはやりすぎです!



ーセクシー過ぎるワンちゃん

犬

こちらは横たわっている女性・・・?いえ、違いますよく見てください、奥は毛むくじゃら・・・そうこの人・・・ではなくこれはワンちゃん。ワンちゃんがなんとストッキングを履いているというとんでもない有様。しかも全く抵抗した形跡がなく、むしろそれを甘んじて受け入れているような状況。少しは抵抗しなさい!と言いたいぐらいではありますが、見事に似合っているではありませんか。

jpg790x600
更にヒールの高い靴を履かせればほぼ人間。まあ半分ワンちゃんですけどね。しかもこの犬かなり太っているのでそれなりに足の肉付きが良いように見えてしまい余計人間ぽさが出ているのがなかなかオツですね。

929bb194-s
以前もワンちゃんにストッキングを履かせたら、とんでもないことになったと話題になりましたが、こういった取り組みは流行っているのでしょうか。

掲載元
http://tt.mop.com/16972634.html
 
(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。