【マジかよ】美人海外ブロガーがレクチャー!アレを使うと鼻の汚れがゴボゴボに取れるらしい!

52
普段気にすることのない鼻の汚れ。意外に汚れているようで、パックでごっそり取る方法もありますが、定期的にやらなくてはならず面倒でもあります。そして一旦掃除をするとその穴に待っていたと言わんばかりに汚れが殺到するわけで、もはや永久ループです。このループは避けられなくともなんとも手を抜きたいわけですが。


19

こちらは海外の美容ブロガー「Sukhi Mann」によるものです。今回は鼻の汚れを取る方法ということで、パックや、洗剤等を一切使わず「ゴボゴボっ」と取る方法が紹介されております。それによるとなんと、あの「歯」をクリーニングする「フロス」で、鼻の頭を削ぐように取ります。するとなんと驚くほど取れるというのです。

最初にまずは、熱いタオルを鼻に当ててそれから望むと効果的のようです。
そしてすかさずフロスで鼻の上から下に
23

52
削ぐ!

32
ご覧のとおり鼻の汚れが取れております。とはいえ、あのパックに比べて根本から取るというわけではないので、パックのようなボコボコをスポン!と取れるようなものを望んでいる「スポンフェチ」な人にはオススメ出来ないかも。あくまで削いでいくだけのようです。

まあ応急処置としてはいいのかもしれませんね。

掲載元
https://www.instagram.com/sukhimann_/ 
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/beauty-blogger-reveals-bizarre-diy-10440984

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。