【食べれなぁい】東山動植物園の「コアラアイス」が可愛すぎて溶けると話題に

コアラ

日本で見られる希少価値の高い人気の動物といえば「パンダ」そして「コアラ」ですが、コアラに関しては、名古屋の東山動物園で見ることが出来ます。とはいえ、だいたいいつも寝ているので可愛いわぁモフモフモフなんてことはできません。見るだけですが、まあそれでも癒やされます。さてそんな癒し系のコアラのアイスが話題です。

これが噂のコアラアイス(表情無表情)。この無表情がまたいい!まあコアラは基本、喜怒哀楽がわかりにくい動物なのでまあこれでいいのでしょう。恐らく本人は色々と考えているのでしょうけど。さてこのコアラアイスは東山動物園のフードコート「zooasis west」にあるようです。味はチョコレート味。ご覧の通り鼻や本体が何故かチョコレートで構成されています。

さてこの他にも別の店では


16

コアラソフト・ゾウさんソフトが売られております。アイスとソフト両方あるのでバラエティ豊かです。

引用元

http://www.higasiyama.jp/commodity/food_drink/

更に東山動物園はイケメンゴリラ「シャバーニ」がいると以前話題となりました。

09ac6fb6-s

(イケメンゴリラシャバーニ)

またあえて言えば、東山動物園のロゴは一時期話題となった佐野研二郎氏によるものですが、色々と一悶着ありましたが今のままの状態ですね。

ということで休日には東山動植物園楽しんでみましょう。

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。