【無慈悲過ぎ】イギリスのサッカーチーム「金正恩」「トランプ」のコスプレで大騒ぎ動画が話題に

02
日々我々に脅威を晒してくる国家「北朝鮮」ですが、海外の人々から見たらどのように映るのでしょう。やはりあの軍事威嚇行動に関しては若干引くものがあるものの、滑稽に映るのかもしれません。我々隣の国ですらそう映るケースもあるので、遠い国であれば尚更でしょう。ということでモノマネをしたという方が話題です。



ーフットボールチームが・・・

01
さて今回話題となっているのは、イギリスのフットボールチームの行動です。ご覧いただくと分かる通り、フットボールらしからぬちょっと恐ろしい車に乗り、そしてその上には・・・今話題のあの二人「金正恩」そして「ドナルド・トランプ」氏ではないか!いくらなんでもこれはやりすぎではないでしょうか。とはいえ、イギリスのDailyMail誌にも掲載されるほど、人気が出ているというのだから衝撃的。

確かにイギリスにとってトランプ氏も金正恩氏も別の国の人。別の国だからこそ面白おかしく遊べるのかもしれません。

動画URL
https://youtu.be/b7NlkspzeZY

wq
周囲からは笑い声も聞こえ、Facebookでは多くのシェアがひろがったそうです。これが大きなチームであったり、日本でも遊び半分でやったら炎上しそうですね。

掲載元
 http://www.dailymail.co.uk/news/article-4527608/Donald-Trump-Kim-Jong-drive-TANK-Blackpool.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。