【空気読みすぎ】節子、それドロップやない。おはじきや!空気読みすぎな動物が話題に

30
人間は動物とはっきり分けて考えておりますが、動物たちは人間のことをどう考えているのでしょうか。人間・・・という動物の一つなのでしょうか、それとも「あ、コイツ地球支配してやがるヤツラだな」と思っているのでしょうか。色々聞いてみたいことはありますが、我々が想像する以上に動物たちは人間ぽい行動をします。



ー空気読みすぎ動物たち

224
今回話題となっているのは海外サイト「BoredPanda」に投稿されております「お前ら空気読みすぎ」な動物たちです。(一部動物以外も入っておりますご了承下さい。)写真をよーく見てみるとあ!そこにいたのか!とか、お前それはちゃうやろ!と言いたくなるようなツッコミどころ満載な写真たちです。さてこの中にどれだけの動物を見つけることができるでしょうか。

ということでまずは最初・・・このぬいぐるみの中になるほど、たしかに本物がいました!

02
白と茶色のカラーコーンが印象的ですが・・・1人お前はちゃう!

9082
全部OREOを見せたかったのですよね?

943
これも全部ぬいぐるみ・・・ではない!

-92¥
枯れ葉の中に・・・何かが居るぞ!

5997cf6f
これは唐揚げを網にいれた・・・んじゃないぞ!

897-
一匹だけ3Dがおる!

あ
さぁボールを投げるぞ!!ってお前は絶対取れない!

くうき
フラミンゴといえば片足ですよね。だってフラミンゴは寒いんだから片足なんだぞ・・・ってお前は片足にする必要はない!

691e2e16-s
やっぱりフラミンゴの中にアヒルを入れると片足になるのでしょうか・・・この謎の行動を是非とも誰か動物学者さんが解明してもらいたいですね。マネしているだけなのか、それとも集団行動的なものなのか。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-4533430/Can-spot-odd-one-out.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。