【これは酷い】マジかよ!元マック店員が続々内部告発「落ちたバンズ使った」

79a48a67
マクドナルドでは多くの方がアルバイトをしているわけである意味最もありふれた仕事といえるのかもしれません。現在2700名ほどの正規従業員がいるわけですが、恐らくアルバイトの数はその10倍近くになるでしょう。さて、そんなマクドナルドですがそれだけ人数が多ければ内部の事情を知るものも多いようです。



ー続々と内部告発

イギリス誌DailyMailによりますと、マクドナルドの店員が続々と内部告発を海外掲示板「Reddit」上で行っているといいます。 日本でもわりとこの手の情報は漏洩していくのですが、やはり海外でも同じように展開されているようです。それによりますと衝撃的な告発があり、今後マクドナルドを使っても良いのかどうか躊躇してしまう物もあります。
03
あくまで内部告発者の発言ですので信憑性は不明ですが、このような意見もあるということを念頭に置き紹介します。

・落ちたバンズを使ったことがあるよ
・深夜ドライブするーをしていたら奥で「ナニ」をしているカップルがいた。
・ポテトの油は命を脅かすので危ない
・トイレがひどかった。壁に便がついていた。
・もう少し働いても良かったが時給が安い。
・ナゲットを盗んじゃったよ。
・お金のありがたみがわかったよ。
・肉は実は100%ビーフ・チキン・魚、これは凄い。

中には本当かな?とおもうものや、むしろそれいいじゃん!と思える教訓のようなものもあり、マクドナルドも悪くないなと感じるわけです。

まさに従業員数が多いということだけあり、様々な意見があるわけですが、日本藻で同じような告発サイトがあるのかもしれませんね。

出来れば知らないでおきたいわけですが・・・。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/food/article-4536802/Ex-McDonald-s-worker-spills-secrets-working-there.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。