【悲報】現役のジャニーズアイドルが「窃盗団」と仲良く写真撮影した写真がFacebookに流出!

手越
元KAT-TUNのメンバー田中聖容疑者の報道も去ることながら、こちらのNEWSもほそぼそと話題となっております。どうやら現役ジャニーズアイドルが昨年問題となった7億円の窃盗犯と一緒に写真を撮影している姿がFacebookに流出しているというのです。この写真は現在も掲載され続けているようで関係がささやかれております。


21

問題が起きているのは昨年7月、福岡で起きた7億5000万円相当の金塊強奪事件で問題となった小松容疑者のツイッターアカウント。彼のアカウントから、現在人気大爆発中のジャニーズアイドルグループのメンバーの一人の写真と思しき人物が一緒に写っていたというのです。ネットでは彼とこのアイドルとの関連性がささやかれておりますが、現在の所全く不明です。

もしかしたら小松容疑者が単純にジャニーズファンであり、たまたま居合わせたこのアイドルが一緒に「ウェーイ」写真を取っただけという可能性もあります。

そうなると、このアイドルにとってはかなりのとばっちりにしかなりません。とくにジャニーズアイドルは男性からも人気が高く一緒に撮影したらSNSに上げたくなる気持ちはよくわかります。

だからこそよく言われる「写真はNGです」という意味はそういうところからあるのかもしれませんね。

掲載元
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/688663/

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。