【可愛すぎ!】韓国の「女子バスケチーム」が可愛すぎる?と海外で話題に

ばす2
日本ではBJリーグなど、じわじわと人気の出てきたバスケットボールですが、しかしやはり「バレー」や「サッカー」に比べ認知度や人気はまだまだといったところです。今後より強くなって5日オリンピックにでることができれば注目度は高まるはずです。さてこちらは韓国のバスケットのようですが、ちょっと様子が変です。


ーバスケットチーム?

ばすけ3
さてこちらは韓国の桃源(トウォン)体育館で行われたバスケットの試合に登場した、バスケット選手?と話題となっております写真です。韓国の女子バスケット選手はここまでクオリティが高いのか、むしろバスケよりもアイドルのほうがむいているんじゃないか?と思えるほどですが、彼女らは本当にバスケットの選手なのでしょうか。

ばすけ4
もはやマイクまで持ち、バスケをやる状況ではないようですが・・・どちらかと言えばチアリーダー?

バスケ1
はい、ご想像の通り彼女らはバスケットの選手ではなくれっきとしたアイドルでした。RainBowというアイドルグループのようです。

そりゃそうですよね、このルックスでバスケをされてしまうと逆にどこを見て良いのかと言った感じです。本当にアジア諸国は美人天国ですね。

いやぁそれにしてもこの演出はズルいですね!観客は一体何を見に来たのか。

https://youtu.be/pKjyQ0WxwnY

掲載元
http://tt.mop.com/15149283.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。