【放送事故】おそロシア!美人女子アナの横に「黒い謎の影」が入り込む!

36
生放送というものは色々とトラブルが起きやすく、放送事故につながりやすいのが恐ろしいところで、日本においては地上デジタル放送から、2~3秒遅れて配信することで万が一問題が起きた際に、すぐ電波を停止させるなどの手法を使うことが出来ます。さてこちらはロシアのテレビ番組の生放送ですが、とんでもないことがおきたのです。



ーロシアのテレビ番組で・・・

25
こちらはロシアのニュース番組に登場する「Ilona Linarte」さん。実はニュース原稿を読んでいる彼女にとんでもなく恐ろしいことが起きるのです。とても黒くて不気味な生物が生放送中の彼女に容赦なく襲いかかるという大事故が発生するのです。しかし生放送とはいえ、周囲にはスタッフがいるはずです、そんなことが起きるわけが・・・

んっ!

33
何か居るわね?
Dog
ひぇえええええええ!!

これは何かの演出!?なんとスタジオに黒い犬が!
彼女は平然を装いますがワンちゃんは女性キャスターに興味津々でますます近寄ってきてしまいます。
しかし彼女はついにこの事態に

「ここに犬がいる!何が起きてるの?」

と叫んだということです。
この犬は別の収録のために居たようです。
それにしてもスタッフは犬を静止させないのでしょうか。

動画URL
https://youtu.be/2CiHYVraZyc

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/adorable-dog-special-guest-tv-10497553 

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。