【可愛すぎ】有村架純が投稿した動画が可愛すぎるとネットで話題に!!

アリムロ

女優の有村架純さんが自身のインスタグラムに、俳優のムロツヨシさんとの動画を投稿しネットで可愛すぎると話題になっております。

とても人気者のお二人ですが、年齢的には娘とお父さんと言ってもおかしくはありません。

そんな年が離れたお二人が撮った可愛すぎる動画とは一体どんな動画なのでしょうか?


動画の内容は有村架純さんがムロさんに仕掛けたドッキリでした。

カメラを向けられ写真だと思ったムロさんはお茶目な表情をしていましたが、少し間をおいて有村さんが「しゃべって」とムロさんに動画であることを伝えました。

ムロさんは「動画だから言ってよー」と恥ずかしそうに笑っていました。

arimuro

この光景にネットでは

・何回見ても笑う

・2人ともかわいいー

・もう神の域超えてる 

・癒されるー

・可愛すぎほっこり

ととても癒された動画となっています。


aaa

ムロさんのインスタグラムでもお二人の写真が投稿されています。


ai

本当に親子のように仲の良いお二人

またこんな癒される動画を投稿してほしいですね!

こちらが話題の動画です。
https://www.instagram.com/p/BUk7P2ZBWK5/?hl=ja

画像掲載元

https://www.instagram.com/kasumi_arimura.official/?hl=ja

https://www.instagram.com/murotsuyoshi0123/?hl=ja

(秒刊ライター:サンテクノ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。