【むっちゃ凄い!】神レベルの「超プレイ動画」が凄すぎると話題に

56
ゴルフでホールインワンは狙ってできるものではないのですが、ゴミ箱にゴミを入れるのは何百回やっていれば入るのかもしれません。日常生活においてこのような神がかったショット体験はまれにあるはずですが、こちらの動画はそんな神ショットをまとめて行った動画となっております。一体どうやって撮影したのか気になるものです。



ー神ショット!とは

02
みなさんもよくないでしょうか?部屋のゴミを一発でゴミ箱に入れるなどの奇跡的なプレイ。こちらはそんなプレイをまとめております。プレイしているのはコビー・アンド・コリー・コットン、ギャレット・ヒルバート、コーディ・ジョーンズ、タイラー・トーニー。

彼らはバスケットボールのチームということです。通りで運動神経が良いこと。
まずはキッチンペーパーのロールを芯に向かって投げると・・・

01
見事にスコッ!と入る。何回試したのかよくわかりませんが、あまりに絶妙なプレイでペーパーが芯に吸い込まれていくかのようです。なかなか簡単には出来ないはずなので何度も挑戦したはずではありますが、何度も挑戦すればいいという問題ではなく、実は複数でプレイしているものもあります。そうなると周囲から「また失敗かよ・・・」という空気が流れちょっと嫌な感じになります。

24
いわば連携プレイ。うまくいくか行かないかは運とテクニック次第。何度もやったのか、成功すると大いに喜ぶという状況もなかなか微笑ましいものですね。

ということでこちら渾身のスーパープレイをご覧ください。
いやぁ、本当に凄いですね日本のユーチューバーノアのセリフをパクると「ミラクルミラクルクールクル」でしょう。(cミラクルぐっち)

https://youtu.be/A2FsgKoGD04

日本でもペットボトルたては流行っているようですね。簡単にトライだけならできそうです。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4550524/Viral-video-shows-friends-making-incredible-trick-shots.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。