【動画あり】鼻の頭の汚れを「ニュルッ!」と気持ちよく除去できるピンセットが登場!動画も公開

biyou_hana_kurozumi
鼻の頭の汚れはなかなか取れないものですね。風呂に入ってクレンジングしても、その時は良いのですが、暫く経つと空いたその穴から更に汚れが入り込むというとんでもない悪循環を生んでしまいます。とにかく汚れが入らないように、そして清潔に保つためにはどうしたら良いものか、悩みどころです。さてこちらはそんな鼻の頭の汚れ動画です。



ー汚れをニュルッと取り出す動画

https://youtu.be/avqFwlQbKqM

こちらの動画は鼻の頭の汚れをニュルッと取り出すと言うだけの動画です。気分が悪くなる方は視聴をお控え下さい。ただ、この手の動画が好きな方にはたまらないものです。詰まった汚れを押し出し、そして専用のピンセットで「スポン!」と取り出すのです。このいかに綺麗にそして、塞がった汚れの形状を崩さずに取り出せるかがポイントになっております。

逆に途中で崩れたり、抜き出す前に崩れてしまったりしたら論外です。
この動画ではすべての汚れをしっかりそして完全に取り出しているのです。
pin

ちなみにこちらの動画で利用しているピンセットがこちらのようです。なんとも取り出しやすそうな強力なアイテムです。

box
間違えて逆向きに使ってしまうとエライことになりそうですね。

商品は「boxamall.com」に売られているようです。
ニュルといえばこんなアイテムも商品化してますね・・・。

http://boxamall.com/1pc-blackhead-tweezers-comedone-acne-blemish-remover-curved-nipper-stainless-beauty-cleaner-tools-eyebrow-tweezers-for-cosmetic/

掲載元
http://www.cosmopolitan.com/uk/beauty-hair/a9936599/blackhead-tweezers-video/ 
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-4552218/Is-best-grossest-way-remove-blackheads.html
(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。