【ニュル】ロシア水族館で「ニュルニュル」が脱走!この世の生き物とは思えない不気味な動きを魅せる!

タコ
宇宙には未知なる生物がいるであろうと、NASAが他の星をしらみつぶしに探索をはじめ、太陽系内にも微生物ぐらいは居るんじゃないかという期待感も出てきました。さてそんな中地球内にも未知なる生物、つまりUMAが度々騒がれます、しかしUMAでなくともコイツはなんとも不気味で地球上の生物じゃないなじゃないかと思えるほどです。



ーあいつが脱走!

たこ1
こちらはロシアのとある水族館。そんな場所で「アイツ」が脱走したそうです、そうなると館内はてんやわんやのおおさわぎ。そうコイツですコイツ。オレンジ色でニュルニュルと動き、相手に吸い付き不気味な体を持ったアイツです。そう「イカ」いえ、「タコ」です。このタコは11キログラムもあるほど巨大なタコで、地面を這いつくばっている姿はまさにエイリアンです。

たこ2
掲載元の情報によりますと、タコは自ら自分の水槽の鍵を開けて脱走したそうです。そんなの偶然じゃないのか?と思うのかもしれませんが、タコは頭がいいという話も聞きますので、もしかしたら本当に自らの意志で開けたのかもしれませんね。

しかしここは水族館。周囲のスタッフはみんなプロフェッショナルなはずです。こんな写真など撮っている暇があればさっさと水槽に戻すべきだと思いますが、動画がオンラインに公開されると案の定ネットのコメントでは「スタッフの仕事が恥ずかしすぎる」とコメントがされているそうです。

とはいえタコといえばイルカを窒息させるほどの吸盤を持つ能力があります。手を抜いてはいけないのです。

しかし、こんな状況でも面白い動画が公開されればこの水族館に行ってみたくはならなイカ?
いえ、水族館にイカないといけません!いえ、タコです。
ということで見事水族館のプロモーションにやられましたということにしておきましょう。

お後がよろしいようで。

動画URL
https://youtu.be/6X_Nmbh66go

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4558022/Russian-octopus-makes-dash-freedom.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。