【朗報】国民的声優「山寺宏一」さん「彼氏とデートなう。」のフリー素材を提供!怒涛のごとく使われ妻からも連絡!

07
日本における声優の絶対なるスター的存在である「山寺宏一」さんが何とあろうことか今流行の「フリー素材」を公開しており話題となっております。写真は自分が写ったものですが、なんとも汎用性の高いもので、使う用途としては「彼氏とデートなう。」というものです。もちろん山寺さんは顔もしれた有名人。これを使えば壮大なるギャグと認識され受けること間違い無し!

こちらが今回公開された山寺宏一さんによるフリー素材「彼氏とデートなう。」です。基本的に女性だけしか使えないのかもしれませんが、男性でも使えるはずです。もちろんネタ的に。この素材を公開するやいなや、爆発的に「彼氏とデートなう。」が拡散し、多くの山寺宏一画像が使いまわされていっているようです。もはや、スパムのような状態になっておりますが、ある意味これは彼の知名度をより上昇させる良いツールになっているのかもしれません。

この反響を受けて山寺さんは


戸惑っているそうです。場所はJ-WAVEで撮影されたということですが、なんと山寺さんの妻からも回ってきたということです。恐るべしSNS!

おっはー!で一躍人気の山寺さん。番組は終わってもまだまだ人気は健在です。
有名人がフリー素材、今後益々流行していく予感ですね。

画像:山寺宏一Twitter (@yamachanoha)

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。