【泣ける】タイの「黒おじさん」ネコの餌のためにレモンを売る。

3

人間はなぜ生きるのでしょう。自分のため、子供のため、そして我々人類の未来のため。様々な理由があるのかもしれませんが、何かの目的を持たずただ惰性で生きているというのは非常にもったいないのではないでしょうか。なぜならば、我々は3億分の1のレースを勝ち抜いてきた最強の運の持ち主。そんな運をミスミス台無しにするのはもったいないのです。



ー黒おじさん

2

こちらは今タイで話題となっております人物、通称「黒おじさん」。名前の由来は実はよくわからないのですが、彼はとある目的で道端で商売をしているのです。それは「レモン」を売るということです。で、そのレモンの収益で得たお金をなんとあろうことか、ネコのご飯に当てるということです。つまり彼は猫のご飯のためにレモンを売るというちょっとしたファンタジーな生活をしているのです。


4

このように路上でレモンを売るようです。見た目は・・・ちょっとホームレスな感じではありますが、実はかなり優しい方で

5

通行人や警察官と写真を撮ったりするのです


00

レモンを買う女性。大量のレモンです、このレモンどうするのか。まあネコのためにということであれば協力してあげようということでしょうね。

3

この黒おじさんいわく、ネコは空腹を我慢することが出来ない。と話しているようです。相当ネコが好きなのでしょうね。ちなみにこのネコ、野良猫だそうです。

それにしてもこの「黒おじさん」ネコの生活も気になるのかもしれませんが、彼の生活も一体どうなっているのか、家があるのか。気になりますね。

掲載元

http://tt.mop.com/16981720.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。