【放送事故確定】27時間テレビ総合司会「ビートたけし」!鶴瓶の再来かとざわつく

d5c90c95-s
27時間テレビの総合司会に21年ぶりに「ビートたけし」が担当することが明らかになりました。21年前以降、チョイ役で出演することはあったものの、メインでの登場はありませんでした。27時間テレビといえばフジテレビのお祭り番組。と同時に生放送ならではの様々なトラブルが発生するいわくつきの番組です。はたしてたけしは何をやるのでしょうか。



ー大荒れの予感?

51
31年目の今年は「日本の歴史」をテーマとするということです。また関ジャニ∞の村上信五とコンビを組み、とんでもない騒動が巻き起こることが予感されます。というのも2003年に、深夜のコーナー『さんま・中居の今夜は眠れない』で、酔っ払って意識が朦朧とする鶴瓶に中居が立ち上がるように指示したところ、あろうことか鶴瓶が下半身を露出するというとんでもない事件を巻き起こしました。

これ以降鶴瓶と27時間テレビは、何かが起こるということで曰く付きの関係になってしまったわけですが、その他にも森三中が胸を晒す、加藤浩次がアイドルを蹴ってしまい炎上など、度重なる問題がある意味魅力でもあるこの番組です。

今回は、それをも上回るとんでもない暴挙に出るのではないかと期待されるのがビートたけしです。しかし年齢も70歳を迎え、そろそろ衰えを見せる頃・・・

たけしは21年前の「第10回(1996年)FNSの日十周年記念1億2500万人の超夢リンピック」でメインをSMAPと務めております。がんばりましょうのBGMが突如鳴り出し踊りださなければならないという「クダリ」が印象的でした。

果たして今年はなにが起きてしまうのでしょうか。

フジテレビ27時間テレビ
http://www.fujitv.co.jp/27h/

ーネットの反応

・ 芸人以外の頼みの綱だったSMAPは無理だし。
・ 27時間テレビ頑張ってください
・ 27時間テレビ、村上君とたけしさん!?
・ たけしさん...パワーワードだらけだ笑 今年は見る!!
・ ビートたけしさん27時間テレビの司会やるのか...
・ これを喜ばないことがあるだろうか
・ Nキャスのパクリっぽい雰囲気 ビートたけし
・ え!村上とビートたけしで27時間テレビの司会とか初耳なんですが!!!!
 ・ まあ27時間テレビも24時間テレビもたとえ自担が出てても興味ないから見ないけど
・ 27時間テレビの司会は村上くんとビートたけしか 
・ たけしさんMCも気になりますが、村上さんの方が気になる。
・ たけしよりデラックスのが良いけど、それじゃ日テレになっちゃうからダメだね
・ 師匠が司会をやるんじゃ観るしかあるまい。
・ 責任は全部フジだからなwww
・ 上田くらい村上くんにもたけしにガンガン突っ込んでほしい

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。