【うぎゃあ】タイの美女、5000匹のサソリと生活しギネス記録更新!


sasori2

世の中には摩訶不思議なギネス記録が沢山有るようで、度々我々の想像を絶する光景を見せつけて来ます。しかし「何故そんなことをするのか」と疑問に思うものも多く、結局本人が良しとすれば良いだろう。と言うことに落ち着くわけです。さてこちらも意味不明なギネス記録となっております。なんとサソリと生活です。



ー5000匹のサソリと生活


sasoi3

さてこちらのタイの女性、何ら変哲もない女性のように見えますが、腕を見て下さい。腕。これはなんでしょうか。もしかして家の中にいると嫌なアイツでしょうか?いえ違います、更に恐ろしいやつです。毒を持って時には攻撃を仕掛けてくる。そう「サソリ」です。彼女はサソリと生活をしているのです。その数はなんと・・・


sasori

5000匹です。とんでもない数です。以前は3400匹でしたが、今回は5000匹という数を更新し、さらに33日間という長い間一緒に生活していたようです。

そしてもう一つ、ギネス記録があります。それは口の中にサソリを入れるという記録・・・

一体何を求めているのかよくわかりませんが、結果は2分3秒。ギネス記録。

まさに「なんのこっちゃ」という記録です。

いいんですよ、ご本人さえ満足すれば、記録とはそんなものです。

死なない程度に頑張って欲しいですね。

掲載元

http://tt.mop.com/16983226.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。