【志村後ろ】背後でとんでもなくヤバイ状況になっている写真が話題に

8jgxi7mvqo1z
日本で竜巻というとこの時期頻繁に発生し、屋根瓦を吹き飛ばして被害を受けたというニュースを頻繁に聞くわけですが、海外の竜巻はまるでスケールが違います。街そのものが破壊され消えていくというのもザラにあるので、ある意味日本の地震に匹敵するほどの破壊力を持っているわけです。という事でこちらの男性の背後をご覧ください。


しばかり
さて現在海外で話題となっているのはこちらの男性。庭で芝刈り機を使ってせっせと仕事をしているようですが、お手入れは重要ですよね。必死になっております。彼はアルバータ州の男性。しかしこの日以降、彼は一躍有名人になってしまったのです。彼を有名にさせたもの、それは彼の背後にとんでもないものが迫っているのです。

それは・・・

8jgxi7mvqo1z
竜巻!
しかも超巨大!

54
この写真をアップしたのは彼の嫁さん。しかし背後にとんでもない竜巻が有るということで急いで旦那に知らせたそうですが、こんな竜巻が迫っているのにのんきに芝刈りかよ!と世界で話題と鳴っているのです。

ちなみに、竜巻は写真で見るよりも遥か遠くにあり被害はなかったそうです。
しかし、その油断がいつしか「大災害」を巻き起こす可能性を秘めているかもしれず、我々日本人は津波や地震で何度もその苦い経験をしたので、こういう時はFacebookにアップしている間に逃げたいですね。

掲載元
http://globalnews.ca/news/3501755/alberta-man-who-mowed-lawn-with-tornado-behind-him-was-keeping-an-eye-on-it/

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。