【まじお茶目】ロックバンドGLAYのTERUのインスタグラムが可愛すぎると話題に!!

teru2

ロックバンドGLAY
そのボーカルのTERUさんのインスタグラムがロックどころか可愛すぎると話題になっています。
GLAYと言えば日本を代表するロックバンドで、1999年に幕張メッセ駐車場特設ステージでのライブにて20万人を動員しこの動員数は現在でも日本記録となっているほどです。
そんな超ロックバンドのTERUさんは一体どんな写真を投稿したのでしょうか?


ーTERUさんが投稿した写真はこちら!

teru1
可愛すぎる!!!

今流行りのsnowでしょうか。
「髭剃るの忘れた」のコメントが笑えますね。

ロックのかけらもありません。
普段ライブなどではロックでかっこいいTERUさんですが、こんなお茶目な写真にファンは発狂しています。

・めっちゃ可愛い♡
・青髭さんかわいいですよ
・デートしてください♡
・テルさん可愛すぎるーーー
・目が澄んでますね。その目が好きです。
・お髭でもかわいいTERUさんって罪な人
・きゅん
・か、かわいいぃぃぃぃぃ

ーTERUさんはほかにも今話題のこんな写真も

teru
「TERUとデートなうで使ってもいいですよ」と先日山寺宏一さんがTwitterに投稿し話題となったデートなうを真似した写真も投稿しています。

プライベートは意外とお茶目でかわいらしいTERUさん

そのギャップがファンにはたまらないんでしょうね!
これからもかわいらしい投稿に期待しましょう!
画像掲載元
https://www.instagram.com/tteeeeeerruuuuuu/?hl=ja
(秒刊ライター:サンテクノ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。