【何があった!】とんでもない「しずえさん」のスイッチコントローラーが登場!怖いと話題に

44
好調な売上を伸ばしている任天堂の新型ゲーム機「ニンテンドースイッチ」ですが、発売から3ヶ月、次々と新作がリリースされていきます。夏休みを前にあの人気シューティングゲームである「スプラトゥーン2」がリリース予定されており、そして今年中にはあの、スローライフゲーム「どうぶつの森」が期待されますが、こちらのコントローラーは凄い!

こちらが「どうぶつの森」のしずえさんのコントローラーです。なんとも可愛らしい配色でしずえさんらしさがたまらないわけですが、ちょっとこれ見方を買えてしまうととんでもない顔に見えてしまうということです。意図としては恐らく下にある、カメラとHOMEボタンが、目に当たるのですが、左上・右下にあるデカイ「●」(Lスティック・Rスティック)が目に見える方も!

しかしそれはそれで面白いのかもしれませんね。そもそもオフィシャルではないようなので。製作者は海外のAron Jean (@AronDraws)さんです。インスタグラムにも作品が公開されております。

有志ですが、オフィシャルで出てもおかしくないレベルですね。

掲載元:arondraws・FernHW‏
https://www.instagram.com/arondraws/

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。