22
チャラチャチャ チャラチャ〜 右から 右から何かがきてるー、僕はそれを左へ受け流すー、でお馴染みのお笑い芸人「ムーディ勝山」さんの現在の様子がネットで話題となっております。どうやら彼の営業活動の様子のようですが、どこかの洋服屋さんの前で立ってネタを披露しているようです。しかしどこか様子がおかしいようです。

今回のムーディ勝山さんの営業は、紳士服屋の前でネタを披露するというちょっと不思議な内容です。あのお笑いブームでゴールデンに度々登場した人気芸人ということもあり、警備も厳重!当然多くの人だかり・・・というわけにはいかなかったようですが、それでも警備は万全!本人も「何から守られているのだろう」と自虐ネタを披露する余裕もあるようです。

この画像を見た方からは「右から何かが来ている」とツッコミを入れられております。

ムーディ勝山さんは、以前「しくじり先生」に出演した際、コンビの相方をとことん見下し「寄生虫」と言い放ちコンビを解散したことを明らかにしております。
今後ムーディさんは、再度ブレイクするのか、それとも芸風を変えて再出発するのかは定かではないのですが、もし大好きなファンであれば、再度ブレイクして左に受け流される前に、今のうちに会いに行くのもいいのかもしれませんね。

(秒刊サンデー:たまちゃん)