【綺麗過ぎる】清楚なイモトアヤコが公開され「かわいい」とネットで大反響!

13
今や芸能人の写真が、SNSで公開されるというのは一般的になりつつあり、あの浜崎あゆみさんですら、ライブの写真をSNSに上げることが許可され、違いった意味で話題となりました。そんな中あの「綺麗」のイメージとは程遠い方の写真が今話題となっております。それがあの珍獣ハンターである「イモトアヤコ」さんです。


ー普段のイモト
25
普段であればこのようなおなじみの太い眉毛の様子が最も彼女らしいと言えば彼女らしいわけですが、どうやら今回公開されたものはそうではなく、太い眉毛は封印、そして服装はセーラー服ではなくブラウス。そしてちょっと女の子らしい清楚な出で立ち。そこには珍獣ハンターという面影はまったくなく、きれいな女優というイメージしか無いのです。

13
この写真には6万近いいいね!が寄せられており「本当にイモト?」などというウレシイコメントも。実はこの写真は、錦戸亮主演の連続ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」に登場する役どころで、彼女の普段着やオフショットではないということです。

それを聞いて残念な気も致しますが、全力で頑張れば「きれいなジャイアン」ならぬ「きれいなイモトアヤコ」を作ることが出来るということで、ファンも増えるのかもしれませんね。

掲載元
https://www.instagram.com/imotodesse/?hl=ja

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。