03
アロエといえば日本でもおなじみのスイーツなどに使われる食材ではありますが、炎症した切り傷などに使われる薬としても昔から使われておりました。そもそもの効能は定かではありませんが・・・。さて、今回はそんなアロエの中でとてつもなく巨大なアロエがなんと切断されたというのです。その断面図が衝撃的です。

18
さて今話題となっているのがこちら・・・なんですかこれは・・・。今にも溢れんばかりの、テッカテカのスライムのようなものが不気味ですね。実はこれみなさんが知っている「アロエ」だそうです。アロエというと、厚さは通常1センチ弱・・・のようなイメージがありますが、むちゃくちゃデカイアロエです。ここまで大きいアロエは見たことがないのですが、沢山果肉が取れそうです。

海外サイトRedditで話題となったこちらの画像ですが、あまりにも衝撃的すぎて「壁紙にしたい!」というマニアックなユーザの喜びのコメントも寄せられているようです。

671aaabb-s
巨大アロエといえば、かつて話題となりましたが、大きい生物や植物はどことなく、自分が萎縮してしまうような恐ろしさを感じざるを得ないですね。

医者いらずどころか、むしろ医者を呼ばなくてはならない攻撃力で人間に襲いかかりそうです。投稿されている情報によるとこのアロエは「メキシコ」でみかけたそうです。

掲載元
https://www.reddit.com/r/pics/comments/6hi7tw/amazing_aloe_chunk/

(秒刊サンデー:たまちゃん)