05
旧ハリーポッターの「マルフォイ役」を演じて独特の陰湿さが定評の役者「トム・フェルトン」さんが、路上で弾き語りを行ったということです。ハリーポッターのメインの役者ということもあり、当然ながら多くのファンが殺到し、とんでもないことになるフォイ!とおもいきや、実はそうではないようです。まるで、あの人のように・・・。

ーマルフォイが・・・

54
ハリーポッターの頃はかなり嫌味な風格があったあのマルフォイ。現在はすっかりおとなしくなり、好感度上がる笑顔でインスタグラムに写真を投稿しております。もちろん彼自身、陰湿だったというわけではないかと思いますが。

さてこちらの写真は新作映画『オフィーリア』をチェコのプラハで撮影しており、その市街地で突如弾き語りをしだすという動画をアップしたようです。

しかし彼は思わず苦笑。なぜなら全く人が寄ってこないからです。

05
残念なマルフォイ!
ほぼ素通り状態ですが、そもそも彼がハリーポッターのマルフォイ役だと誰が気づくのでしょうか・・・。

それを見越してこのような弾き語りをやったのかもしれませんが、残念でいたたまれません。ご愁傷様でございます。

きっと、エマ・ワトソンだったらまた違っていたでしょうね。


4991bf83
この方を彷彿とさせます。



掲載元
https://www.instagram.com/p/BVSazebBk6D/?taken-by=t22felton 

(秒刊サンデー:たまちゃん)