28
少し早いですが、今年のハロウィンや年末の余興は何をやりましょう。まあ多くは「アキラ100%」もしくは「サンシャイン池崎」など出落ちな芸が覚えやすく人気なのかもしれません。しかしそんな芸はどこの団体でもおおよそ被ってしまいがちで、面白みはありません。という事でこちらのパジャマはいかがでしょうか。


ー金正恩パジャマ

金正恩
さて今最も熱いのは、サンシャイン池崎でもアキラ100%でもありません。我々の隣国の独裁者「金正恩」氏ではないでしょうか。ということで世界的にも最も熱いその男のパジャマが完成!その名も「金正恩ロンパース!」(つなぎのようなもの)。きっと特徴的なあの北朝鮮の軍服のようなものでしょう?とおもいきや・・・なんと全身顔!しかも眉毛・目・鼻・口だけという何とも異様なスタイルとなっております。

販売元
https://getonfleek.com/product/kim-jong-un-romper/ 

このパジャマの値段は、およそ8800円ほど。1万円弱のものが値下げされております。これだけインパクトがある服装で行けば、間違いなく目の前から歩いてくる人は避けてくれるでしょう。そして敬礼。

いや、自ずと避けて敬遠されるという可能性もあります。

28
パジャマ「粛清!」

販売元は「GETONFLEEK」というオンラインショップです。

wq
この店ではフライドチキンのパジャマも販売しております。
となるとあとは、あの米国の大統領のパジャマの制作待ちとなるわけですが、完成次第一緒にペアで街を練り歩きたいですね。

インスタ映え間違いありません!

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4610788/Bizarre-Kim-Jong-ROMPER-suit-goes-sale-79-99.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)